現在の最新刊&続々続巻中〜〜

天然レッドゾーン4・3・2・1

    

本のサイズ/B5 24p 300


表紙をクリックしていただければ予告編が御覧になれます。(例外あり

 

七転八倒ひめあられ

 

お茶目な女工ミンミンを中心に繰り広げられる、ゆかいで少しおかしな未来世界。

今日も今日とて宇宙でお仕事〜そんな漫画あるよ(笑)

お待たせしました!3巻/48p

    

本のサイズ/B5 1巻/62p  2巻/56p

500

七転八倒ひめあられ 色付仕様

ど〜しても出したかった!やっとでた!!

ひめあられ世界を総天然色でお送りします、おまけ漫画ももちろん天然色。

本のサイズ/A5判 16p

結局出血価格〜400円!!

 

 

 

 

申し訳ありませんが以下の本は発売終了です〜

わりィ!!これSF本じゃないんじゃわ

本のサイズ/B5判 20p

どっか行こうや!!/1/2/3

  

各本のサイズ/B5判 24p 300円

暴走セーラー服

なぜかセーラー服ばかりのドアホウ本! 本のサイズ/B5判 24p

「左開き変型漫画2本立て!!」本のサイズ/B5判 16p

双葉社別冊ミステリージュール掲載のOL漫画を集めました

「2人はOL」とことん下らないお気楽極楽OL漫画!ショート4本入り

コピー誌

  

左 落書三昧 コピー誌ですが毛色の変わった本なんです。B6サイズ 全16p

右 長めのタイトルのなのに短い単車っぽい内容の話ってどーよ?

お笑い単車部のふざけたお話〜 本のサイズ/B5 4P漫画×3+よた話


ご注文は、ご希望の品物と数量、そちらのお名前とE-mailをお知らせ下さい。

宛先は

E-mail/CYF04762@nifty.ne.jp

折り返しE-mailにてご連絡差し上げます。

 

←事務所へもどる