2005/02/01

あけましておめでとう〜!

〜ってもう旧正月の時期じゃん!!

ほんと皆様御無沙汰しておりました、いかがお過ごしでしたか?おせち食べました?!

いけしゃあしゃあとは正にこの事なんでしょうが・・まあ、ええじゃない。

わたくし、昨年暮から今年頭にかけては

子供に振り回されたりオークションで競り負けまくったり年齢60代に間違われたり

知らない人に親しく話し掛けられたり深夜バスの予約の電話掛けまくったり

墓参ったり年賀出すのが年明けだったりシュークリーム山ほどお土産に持ってったり

弟に説教されたりデジカメで手ぶれ写真を大量生産したりと色々でしたが、

「4万キリ番の人には何か素敵なプレゼントでもしようかな・・」

なんて可愛らしい思いつきも〜一切合切吹っ飛ばしてもう二月!

気が付いたら太巻き頬張りながら豆まきせにゃいけんことになっちょる訳ですわ。

今年はもう少し気張ってページ更新していきたい。

なんて言いつつ今日も一日遅れで更新してるこの頃でした。

この所寒いですが皆様御自愛下さい。

と言う訳で今年もよろしくお願いします〜。

←前日へ

翌日へ→