2005/05/12

みなさん、お疲れ様っす!

わたくし、先日あまりに天気がよいので朝っぱらから〜

用事のついでに海のそばまで単車で行ってきました。

日頃山の近くに住んでるせいか、久々に海が近くじゃと空が広い!!

ついでにヘリも飛んで来て、わし御機嫌。

な〜んか用事で言った施設は立てたてなのか異常にきれいで清潔…いや、いい事なんすけどね。

その後、時計屋のショーケースに黒人少年ばりに張り付いたり街をぶらぶら〜

でもってその後弁当持って川沿いのベンチでランチ。

が!しかし。

こんな余裕綽々な午前中はあっという間に終わり

午後からはモニタの前でキリキリ働いたのでした…ウケ〜ッ!!

←前日へ

翌日へ→