07/10/08

『相手に接触次第こちらから先制攻撃かけなあきませんな〜』by志賀勝(マッドポリス)

…80年代とは言えこれが警官の台詞か〜?!(笑)

それはさておき

先日友人と玩具屋めぐりしましたが、超合金魂の値段がなんか高くないっすか?

「あの頃欲しかったアイテムを大人になった今、最高のクオリティで!」

と言うのがコンセプトだと思うんですが…こんな値段じゃ大人になっても手が届かんって!

最高にもの欲しそうな目でショウケースを眺めるわし…さながらトランペットを眺める黒人少年のごとし!!

どっかのおじさんが「坊やこいつが欲しいのかい」…ってわしに買ってくんないかな〜

まあこの場合坊やもいい年こいたおっさんなんですけどね!!

せつないわ〜!!!

←前日へ

翌日へ→