10/10/17

関西コミティアご来場の…そしてうちでお買い上げの皆様

ありがとうございました!

初の大阪遠征で不馴れな所もあり、各方面へ大変申し訳なく…つか売り上げ散々でしたが…無事終了しましたので、よし!

取りあえず交通費は出た?ギリギリ駄目か(笑)

そんな帰宅途中の高速上で、一番肝が冷えた瞬間…それは

サイレン鳴らし赤色灯全開回転させながらパトカーが、後ろにピッタリ付いて来た時ですよ!!

マジか!!!スピード違反も(10H位しか)してないのに〜?!イヤホン耳に突っ込んでるのばれたか?

って!夜で真っ暗なんだから見えんだろ?普通

もやもやしながら、たっぷり30秒は走った頃でしょうか、前方左路肩に故障で停止している車が見えた時

ようやくホッと一息付いたんでした。助かった〜

ところが…晩飯もインターの食堂でラーメンライスをいただき怪我や事故もなく無事帰宅したそんな今

高速道路で長時間バイクのタンクを思いっきり挟んでたせいか(スピード出すと必然的に車体を押さえ込む形になるんよ)

両ふとももに激筋肉痛

明日朝立てるんか?大地に←ガンダム…?

そして仕事に行けるんか?!あいにく休めない日なのね…

←前日へ

翌日へ→