11/01/01

皆様旧年中は大変お世話になりました…今年もよろしくお願いします!!

昨日更新するはずが間に合わんかったんはここだけの話で…テヘ!

 

仕事納めの日…そんでもってその後で職場の忘年会あったですよ。

例によって仕事押せ押せで到着したのが宴も半ば過ぎの切ない時間。

席に付いて一息付いたところで、いきなりの抽選プレゼント大会!

周囲に次々豪華商品が当っていく中、もちろん運の無いわたくしはかやの外で…毎度毎度のの敗北感っす。

こう云うの一回も当った試しないです、まぁ慣れたもんで適当に拍手拍手ですよ。

…ってたらいきなり名前呼ばれたよ!え〜っ!わし一等賞?Wiiくれるってか!!

真面目な話一生分の運使い切った気がして、びびってしまった小心者の私。

2万年も生きてきて初めてですよ…この命をハヤタにあげてくれ(嘘)

そんな訳で意気揚々とWii担いで二次会に向かう私。

しかし手提げ袋はない。

箱に腕を廻して抱えて歩いてるうちにWiiの箱がずっしりと重くなってきて少々…いや、かなり手、だるいんですけど!

ひょっとしてこれは罰ゲームなのか?そうなのか?!

二次会も終って…そぼ降る雨の中、傘忘れたんで濡れながら終電終った帰路をとぼとぼ行くんでした…

↑なんだこの話?

 

今年が皆様にとって良い年になりますように。

←前日へ

翌日へ→