11/01/06

皆様旧年中は大変お世話になりました…今年もよろしくお願いします!!

とりあえず松の内までは、って事じゃい!

そういやこないだの泣きOLで思い出したよ!泣きシリーズパート2。

ショッピングモールで買い物済ませてバイクに荷物乗せてたら、となりのスクーター女子が半泣きでキーをカチャカチャ。

…なんか困ってます?

「メットインが開かなくて防寒着とマフラーとヘルメットが〜」

え〜?!ちょっと診てみましょうかね…と後先考えずに始めたものの

上手くいかなかったら女子だけで無くわしも本泣き入って…ダブル泣きやぞ!

まあ、すんなりいく訳も無いですが落ち着け落ち着け。

操作を最初に戻して…モーター音を確認しながら確実に一つ一つ…ゎ開いた!

これぞ怪我の功名、違うか。ひょうたんから駒?違うわな〜

「ありがとうございます〜!!」

いえいえ、それじゃ気をつけて…そそくさと帰路につくわし…

 

ぁ〜電話番号くらい聞いときゃ良かったよ!

ほんと、変な所でカッコつけすぎ!!←カッコはついてません。

今年が皆様にとって良い年になりますように。

←前日へ

翌日へ→