11/01/21

事務所更新してる暇あったら先にメールに返信しろや!

とおのれを責める今日この頃。ホントよね〜

ここ数日少しあったかいですが皆様いかがお過ごしですか。

近所にじじいが一人でやってる美味しいラーメン屋があるんですが、ここのラーメンライスがね〜

普通のラーメンがチャーシューと細もやしどっさり乗っててご飯のおかずになるのよ。スープも醤油トン骨が絶妙なんです。

昔は「麺と一緒にご飯食べるなんて信じらんない!サイテー!!」等と、

頭の悪い女子高生の様な感想を持っていましたが、それが今では…人間とは変節する生き物也。

そうそう市内にももう一件、醤油の色の濃い(しかし又醤油トン骨)、うまいラーメン屋があるんですが

そこの「ワンタンチャーシューメン」と「小ライス」の組み合わせもまた絶品!

双児のオヤジが息を合わせてやってます。

麺を食べ食べスープを啜って、チャーシュウとワンタンをおかずにご飯をかっ込む…むぅ…至福の一時。

最近「にゅう麺(素麺の温かいやつ)」と「ご飯」も有りになってきて少々ヤバイです。

「そんなに炭水化物ばっかり採らんでも…」とは思うものの、ねえ。

そんな私でしたがスパゲティをおかずにご飯を楽しめるには到っておらず。

良かったんだか悪かったんだか…←そのうち好きになるって。

←前日へ

翌日へ→