11/02/13

HP更新、徐々に徐々に復調〜するといいな〜。

それはさて置き、先日久々に悪友と二人で大飲み会。

久しぶりじゃね〜カンパーイ!から、奴はわずか30分の間に

ジョッキ3杯空けました。

このペースに着いていったら…死ぬ。と、これはいつもの判断でこっちはこっちのペースで飲んでたつもりが

いつの間にやらこっちも結構なペースで飲んでましたよ。やばい!!

お好み焼き&鉄板焼のお店なんで単価は高くないはずなんですが…それでも気がついたら4時間で勘定

一人頭8千円超!!

全くどうかしてる…1万円持ってきといて良かったよ(笑)ほんと、ギリでした。

そんなに飲んだにも関わらず、翌日残らなかったのは

グレープフルーツサワー(チュウ杯)二杯入れといたからなんです。

グレープフルーツの果汁成分にアルコール分解作用が有るとか何とか…その昔NHKでやってたので。

これ結構使えます。覚えとけよ!!ウコンや胃腸薬無い時もあるから。

でも覚えてたところで…酔っ払いを介抱する側になっちゃって、また大変なんですけどね!!←今年介抱2回目…

←前日へ

翌日へ→