11/03/14

「ゴルゴ」と「ダビンチ」って似てるんですってよ!だってこないだ載ってたやつにそう書いてあったもん!!

それはともかく

先日道往く車を眺めていたら

ナビとTVをダブルでダッシュボードに装着して走行している軽乗用車を目撃!

ちなみにナビはダッシュボードの中央に、TVはハンドル前ですよ。

前見えんじゃろ!普通に。

一刻を争う情報がTVから流れてきとるとも思えんが…大事なんでしょうな、運転よりテレビが…命をかける程に!

TVか運転かどっちかにすりゃええのにね〜(笑)

そんな事を考えていたら、昔

トラック運転してるオッサンがハンドルに漫画載せて読みながら運転してたのを目撃したな〜。

そんなに退屈なんか?車の運転って。

じゃったら…バイクに乗れ!!

←前日へ

翌日へ→