11/03/31

今バイクを塗装に出している。昨年自家塗装を失敗したつけが廻ってきた。

まあ少々塗装が駄目っぽくても乗れるんですが、本格的な春の到来を前に我慢出来なくなったんですよ!

そんな訳で今週はおじさんの使ってなかったスクーターを借りて通勤してる訳なんですが…

エンジンがかからんのよ!これが。

最初は「しばらく動かしてなかったからかな〜」と思ってたんですが。違うわ。

だって毎日かけてんのにかかりの悪さは相変わらずじゃし

エンジンからシャリシャリショリショリ音が、回転上げるとココココココココココ微振動と共に回転が引っ掛かる感じ。これ知ってる。

…クランクベアリング逝っとるね…塗装が終るまでお願いだから死なないで!死なないで!!

駄目になったら10万円コース確定なんで。

 

そうそう塗装から帰って来たらタイヤも換えるの。前後まとめて。

品切れで注文入れたら…予想より3週間も早くに入荷しやがりました。

前回注文時は3ヵ月以上も掛かったのに!!なんでや。

どっちにしても物入りの春です。

←前日へ

翌日へ→