11/05/23

帰りの深夜バスに乗り込む構内で土下座オヤジを見物。

いや〜乗り込むまで時間あったもんで。

謝られていた方もいい顔色したオヤジでしたよ…双方フリーダムなファッションでね。

それを遠巻きに警戒しているポリスメンが二名…。

節電でうす暗〜い首都駅のほのぼのした一こまでした。

 

ところで何故吉祥寺のメンチカツの店はあんなに行列なん?

GWの真只中に一時間待ちくらいのなが〜い列!←ここ小池朝雄調で

ただでさえ混雑気味の商店街が、もうてんやわんやで。

あと、行くのを楽しみにしていた2店のホビーショップ。

…無くなっておりました、きれいさっぱり。

テナント一つは、キックボクシングジムになっておりました…何があったんや?!

←前日へ

翌日へ→