11/06/23

イラストレーターでイラスト描くと疲れるわ〜(独り言)

先週金曜日…一部漫画でお馴染みのaWood羅が従兄弟の結婚式出席か何かで帰省して来たよ!

「明日の事もあるし、こっちは会社帰りだから挨拶程度じゃね〜」って思って、午後9時に近所のお好み焼きの店についたら、もちろんそんな事無くて。

奴は…昼の1時からず〜っと!飲みっぱなし。

おまけにここでジョッキを5杯空けた!!(ビール大)

更に

「分かっとると思うが、これからカラオケじゃい!」…二人で…?!

もちろんここでもジョッキを5杯空けた!!(ビール大)

カラオケは長渕地獄…でした…3時間。コンサートか!!

そんな出鱈目な飲みだったので、こちらもつられてお好み焼きとカラオケで

ジョッキ9杯空けちゃいました。(ビール5・グレープフルーツハイ4)

翌日、

久々に地獄を見ましたよ…吐かんけど。

 

しかし、ここ最近何か友達と会った話ばっかりじゃね〜ほっとけ。

←前日へ

翌日へ→