11/07/31

部屋のTVが砂嵐。

とうとう終っちゃいましたね…地上波アナログ。

HDDレコーダーのTV欄取得も無くなり…トリニトロン管も役目を終えました。

一抹の寂しさを感じる今日この頃。

…って、終ったのは1週間も前じゃん!

その間CS放送と取り溜めていた番組を流しまくりでとくに困った事も無く。

よ〜く考えたら、わし

地上波TVの番組をほとんど見て無かったんよね!

こんなんでTV好きとはとてもとても言えませんが…昔は「TVのひまわり」と言われたもんでしたが。

しかしそれはそれとして

やっぱりブルーレイの綺麗な画像が見たいじゃんか?んな訳で〜TVとレコーダ買っちゃいました!!

今週末には新環境ですよ!久々に新しい機械が入るんでワクワクもんです。

その前に部屋の片付け…どうしよう。

←前日へ

翌日へ→