11/08/22

久々の大東京はやっぱり暗かった…特に駅構内ね。

そんな訳でコミティア参加のため前日入りした迄はよかったですが

結果、友達に多大な迷惑をかけつつ、ビッチリ一日作業して、重〜い身体と荷物を抱えつつ今日の宿のある新宿へ。

確かこの辺…って夜10時のこの辺りって…

日本で1・2を争うえらい事エリアなの…すっかり忘れてた!!

通りすがりのガーナ人(推定)には(しかも複数)

「お〜ぅ久しぶりじゃん!こっちだよ、こっち来なよ。」

行きません。

行ったら、明日のコミティア…不参加確実。

更にキャバクラのお兄さんは次から次へと目の前に立ちはだかり

「こちら、お客様お一人様御案内して〜!!」

していらんです。

まだね…この時点で作業完了してなくてホテルで作業の続きせんといけんかったんよね〜。

結局深夜に薄暗いコンビニでコピー作業。

で寝れたのは午前4時。

結果ホテル代中ベット代が相対的に高騰しました。←何やってんだか

←前日へ

翌日へ→