11/10/31

祝「ザ・ラーメン」復活!!

近所の…じじい一人で営業してるラーメン屋なんですけど。

体調不良で、「3月までお休みします」との貼紙を残して営業停止したのが昨年末。

好きな味のラーメンだったので早く営業再開しないかな〜と心待ちにしてましたが

3月が過ぎ、梅雨を迎え、あっつい夏が終っても再開する気配を見せず

「もしかして終ったかな…」とうら寂しい気持になっていた今月頭土曜のお昼。

いきなり店の前に大行列!じじい帰って来た!!

オシャラッキ〜久々にラーメン喰うぞ〜と

翌日お昼早めに喜び勇んで行ったら

またまた大行列。こう見えても行列には列ばない主義のわたくし。

仕方ないので翌週出直しましたが、駄目で。

その翌日、翌週…更に翌週翌日…結局今月中はラーメン喰えず。

まあおとなしく列べば良いんですけどね…でも20分も30分も待ってラーメン喰えるか!

それよか復活早々こんなに忙しくてじじいの体調大丈夫なの?そっちが心配で。

このままじゃじじいが…わたるが死んじゃう!!私が脱がなきゃ!←錯乱気味

↑じじいの名前が「わたる」かどうかは知りませんよ…(投げっぱなし)

←前日へ

翌日へ→