12/10/18

関西COMITIA41にご来場の皆様方、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

売り上げは…まああれでしたが、お互いに楽しい一時が過ごせたかしら…なんて思い込んでおります。

♪〜ちゃのし〜きゃ〜ったひとときは〜今はも〜すぐていく〜♪←カックラキン風味

 

翌日から、体の疲れの抜けん事、風のごとし!

会社での仕事捗らん事、林のごとし!

朝、通勤ラッシュに巻き込まれる事火のごとし!

おまけに新作漫画制作の歩みも山のごとし!

まあそんな風林火山な日常が戻ってまいりましたよ。

取りあえず、そろそろ映画は行っときたい所ですが、あのナチが月裏から来るやつとか。

 

そう言えば!バイクの純正タイヤ廃盤になりましたが、頑張って(店の人が)

地方の倉庫の中にあったデットストックゲットしました!!やっほ〜!

製造…2年前…賞味期限ギリギリ(ガールズ)


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

妖星ゴラン…ビートルの原型機が有名ですが、よく見たらスパイダーとかも出てるが!識者のコメント待ってます。

美女と液体人間…人間三部作の中では(透明人間は除いて、未見なんで)わしのベストかも。

液体人間への対処が思ったよりゴジラ寄りの作品でびっくり。

あと白川由美…いいね…。

けいおん…最初少々ダルビッシュでしたが事件起こり出すと楽しい。

まあ、ファンタジー女子高生の日常です。絵造りきれい。

←前日へ

翌日へ→