13/05/12

連休後半…じたばたしてる間に終ったよ!

と言いつつも神戸まで大学の大先輩の展覧会へ行って大渋滞に巻き込まれてみたり

夜行バスで足の引きつりに半眠半睡してぐったりしてみたり

新宿駅のトイレで酔っ払いの繰言を聞きながら歯磨き&ヒゲ剃りで出血してみたり

全国お菓子大博覧会で基地祭並の人波に揉まれてみたり

…してたので明けて出社時にはもうヘトヘトで…ボロ雑巾の様…てへ!!

まあこれくらいの方が面白いよ!色々と。

もちろん今日も朝から色々と大忙しでした。

…この調子だと死ぬかも。←そう簡単には死にません。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

一生懸命思い出して書いてみる

爆走パニック!大激突…東映深作渡瀬ラインの(隠れた)大快作。つうか何だろう…この開放感、おまけにド下品。そして爽快過ぎるラスト!!

こないだやったバットマン3部作のラストのやつ…妥当な感じ。どんでん返しも予測範囲内で微妙〜

アイアン・スカイ…コンセプト等には激しく賛同するもののどうにも月面の重力問題が引っ掛かって、最後まで没入出来ず。

王になった男…韓国のベタセンスについて行き切れないわし…ゴージャスな画面。すかとろはノーサンキュー。

ガンダム00映画版…異星人が出て来るの…ビックリ!後TVで生き残ったであろうナイスキャラが次々犠牲に。TVファン怒らんか?

アベンジャーズ…期待し過ぎたか?わし的に思った程盛り上がらず。ただハルク最強説には賛同。

イノセント…アニメでなくても特撮でもええんじゃないの?と思ったり。

ツーリスト…TVの奴取っておいて、やっと昨日観たんですが…前観た奴じゃわ…しかも過去に感想書いてる…ダメかも(笑)

こうしてみると観てるようで案外観てない感じ。

映画館もまだ3回しか行けておりません…夏には「ロボvs怪獣」いっときたい所で。←題名失念

←前日へ

翌日へ→