13/12/04

先月はここの更新一回でした…反省

…反省終了!はい次々〜

先月の末に甥っ子の応援(中学生マーチング全国大会決勝!)に大阪に行ってきました。

例によって弟一家と車で行ったんですけど…朝4時半出発で。

結果金賞もぎ取ったんで大感動したんですが、

その後なぜだか通天閣を観光する事に。

こんな人気スポットだと駐車場に苦労するな〜なんて思いつつ行ってみたらば

なんと真下に駐車場、しかも空き有り!

いやついてたね〜なんて言いつつ「めっちゃ高かったりして」なんて言ってみたりしたら

30分500円。

ま、ま、ささっと展望台上ってすぐに帰れば〜なんて入ってみると

展望台エレベータ待ち時間50分

はめられた感満載…そしてなぜか通天閣はキン肉マン押し…

世の中不条理ばっかりですよ!

と言いつつ高い所が大好きなわたくし(バカ)は結構楽しんだもんでした。

皆さんも機会があれば是非!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

鉄砲玉の美学…例によって渡瀬恒彦主演のうら悲しいチンピラムービ。1973年だっけ。

鉄砲玉の悲しい末路を描いたアクション少なめの一本です。

個人的には小池朝雄が出てたので…良かったです。←え〜っ?

野獣都市…ヤングマイトガイ黒沢年男と悪いスーさんこと三国連太郎W主演の

これまた暗いバイオレンス映画…原作大藪春彦、1970年だったかな〜

まあ因果応報つうか、皆殺しブルースつうか、全員ひどい最後です。

古めの邦画2本立て続けに観て俺様どんより…

崖っぷちの男…脱走した元警官の主人公が追いつめられ

高層ホテルの窓から飛び降りをはかるが…その裏で進行する事態とは?

2012年公開のハリウッドムービーなんで、変に陰にこもらず良かったですよ。

アクションは多いのですが、意外とドンパチ無いのも好感〜

アンジャッシュのコントを思い出したのはここだけの話で(笑)おすすめです。

以上!

 

 

←前日へ

翌日へ→