15/9/5


東京激寒!しかも雨。

意気揚々とコミティア前日入したもののあまりに寒すぎて半袖のわたくし涙目。

速攻ユニクロに飛び込んで長袖ゲットしました…予定外出費(泣

でもって久々友達と合流、お台場のG-frontに出撃しました!←遊んでる場合か?

今頃実寸ガンダム見て感心してみたりとか360°お遊びムービーに驚嘆してみたりしましたよ。

圧巻なのが今までのガンプラがほぼ全種類、素組で展示してあったのですが

進化がものすごいの、これが。

色プラになったあたりからの進化が加速度的で、現時点だと塗り分けいらんし継ぎ目は出んしで

買ってきて組み立てたら即販売品並のクオリティ…カッチョエー!!

あなた、これが昔のガンプラだと不満点が多々あって、せっせと改造に勤しんでたもんですが。

今のガンプラ改造するって相当な意志力ないとできまへんで!

つか、創造力?いやほんと。

あ、だから今改造シリーズやってんのか!←違います。

最後に場内で売ってたビームサーベル型傘買っときゃ良かったかしら…なんて

帰宅した今もウジウジしてるのはここだけの話で。←ダサっ!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

テレ東の江戸川乱歩シリーズちょこちょこ見てるんですよ。

で、黄金仮面再びの回で明智と次から次へと出てくる手下が格闘してたりするんですが

既視感が…あ!これって仮面ライダー1号の格闘シーンと激似だよ!!

あと「殺人金魚」録画したよ〜!

以上!


←前日へ

翌日へ→