15/12/31


年末にawood羅とお好みカープマンと3人で忘年会という名の何かを馴染みのお好み焼屋さんでやらかしてまいりました。

大酒と料理をバカ食いしながらの会話といえば「ばかじゃの〜!」「死ね!」の2択。まあ終わってますよ。

そしてお会計「13150円になります」リーズナブルなお店でこの値段!毎度のことながら飲みすぎなんです…

そしてお好みカープマンが 言い放ったこの台詞。

「こりゃ割り勘じゃけぇ公平に割って…

まずawood羅が1万円ひまわりが3千円わしが150円じゃの!これでぴったりじゃ」

あれ〜っ!?

「それおかしいじゃろ!」と言うawood羅の意見は速攻却下。

で、それぞれの割り勘(?)分を支払って、カラオケという名の通称“長渕道場”に向かうのであった。

そして酔いが進むにつれて加速する長渕awood羅、ますますぐにゃぐにゃになっていくawood羅、4時間コース。

そしてお好みカープマンは翌日も普通に出勤なのであった。

しかし150円でお土産のお持ち帰りお好み焼きまで持って帰ったお好みカープマンって一体…

それでは皆様良いお年を〜!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

三が日中にレンタルビデオ何か行っときたいところ…

でも年末年始ってしょうもない時間に映画をだだ流ししてたりするので、それでもいっか!

以上!


←前日へ

翌日へ→