15/6/7


気がついたら梅雨入り。

最近はバイクでうろうろしてたら

トラックのナンバーの凹み部分に

武装(ワースト…漫画ね)の幹部のフィギュアが2人並んでた

痛車にしょっちゅう遭遇したり、

萌え萌えの抱き枕

リッターバイクの荷台にくくりつけて爆走してる(顔こっち向き)

所に出くわしたりと

思わずハンドル握る手がとっ散らかってしまうような愉快なマッシ〜ンに遭遇することが多いです。

なぜ?…これって

誘ってんのか?←意味不明


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

インターステラー…ひまわり的に今年SFベスト1 !観るまではちょっと長いかな〜と思ってましたが面白くて全然長くない!

ちょっとご都合主義も見えるけどチャンと回収してるしSFマインド全開なのでよし!!

ロボのデザインもイケシャーシャーとしてて個人的に大絶賛!!!

エクスペンタブルズ3 ワールドミッション…いつもの面々にヤングパワーが加わってますます爆発大暴れ。

安心ちゃ〜安心のクオリティ。T-72好きは観といてもいいかも(マニアック?)

恋と太陽とギャング…高倉健主演の第二弾「 花と嵐とギャング」続編。丹波哲郎も出てるよ、貫禄ちょい足りませんが(笑、若いしね)

ラストが捨て鉢でよし!

以上!


←前日へ

翌日へ→