16/7/31


暑い毎日なので今頃5月のお話をしますよ

とある海沿いのアウトレットモールでランチと洒落込んだ。

「どうせなら今まで食ったことないもの…」と(お里が知れます)検討の結果

ロコモコ(ライス大盛り)をテラスで一人気取ってみた。(バカ)

結果、「今まで食ったことあるものがお皿の上に乗ってるだけ〜」の安心感。

これではとても食の冒険とは言い難い。

まあね〜慣れてるもんが一番ですよ!←負け惜しみ

で、食後に散策に出かけると、首輪つけたペットが飼い主と一緒にやってまいります。

犬…にしちゃ変わったプロポーション。まあ最近は品種改良でいろんなのがいるもんね〜と思いつつ確認したら

アライグマでした…思わず二度見。しかも…結構でかいな!こいつ!!

そのあとフェレット(散歩中)にも遭遇…細いわ〜。とんだワクワク動物ランドっぷりのアウトレットモール。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ミケランジェロ プロジェクト…2014年アメリカ ジョージ・クルーニー監督・脚本・製作・出演

ナチスに奪われた美術品を取り戻すべく美術界のエキスパートが集まった!ただし戦闘はど素人。

史実に基づいた結構真面目な戦争映画です。

シン・ゴジラ…2016年日本 庵野秀明監督・主演長谷川博己 久々原産国制作の新ゴジラ。

色々な意見がおありでしょうが、怖い、怖〜いゴジラが見られたので僕ちゃん大満足!

石原さとみって昔英会話教室のCMやってたよね?!さっすがぁ〜!!

以上!


←前日へ

翌日へ→