20/09/13


エアコンが、直った途端に、秋深し

なんか〜色々返してほしい今日この頃ですが…誰に?

話は変わりまして、友達から「明日飲むで」と緊急スクランブルがかかったので所持金の心許ないワタクシ

自宅から往復1時間ほどあるメインバンクへ飲み代を引き出しに行きました。

で、帰宅してお家に入ろうと鍵を出そうとした所、マイバッグのいつものポケットに…無い!

しょうが無いので…昔取った杵柄、キャッツ力(ちから)を駆使して家に侵入。

スペアの鍵で施錠後、再度バイクで銀行に向かいます。

銀行で警備員おじさんへの聞き込みや周囲を散々捜索したものの結局見つからず…これで再往復小1時間。

諦めを抱きつつ帰宅、これで遅れた仕事の準備をしつつ再度鞄の中身をひっくり返して調べてみると何か違和感。

鞄のポケットに穴が空いて外皮と内張の隙間にかくれんぼしているマイ・キー発見…馬鹿丸出し。

てな事があって凹んだわ〜って飲みの席で話すと

それ大した話じゃ無い上に詰まらんの〜とダメ出し。

いや元はと言えばあんた…グギギ!!

踏んだり蹴ったり


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

そろそろレンタルショップにお出かけしたいところで〜←映画館へ行け!

以上!


←前日へ

翌日へ→