20/10/06


いよいよチョコの季節

うっかりTシャツいっちょで夜散歩出かけると寒くて震えます。

今年は非常事態で今だにプロ野球シーズン絶賛開催中なんで、何故だか夏の終わりと勘違いしてるんよね〜もう10月なんですよ!!

話は変わって、そういや近所の美術館で

「ヨーロッパの宝石箱 リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展 」

やってるんです。

リヒテンシュタイン公国って言うと、私にはスーパーアウトロー「伊達邦彦」が国籍を買った国

のイメージしかなく〜伊達邦彦ってあれじゃん、読んでみりゃご存知のとうり色々様々な意味で「酷い男」やん?!

そこに痺れる憧れるウ!…んなこたぁ当然ですけど

つまり

治外法権&バイオレンスな生き様のアンチヒーロー受け入れOKのなんでもあり国家って感じなんよね〜こわ!怖いわ〜!!

TVでこの美術展のCM流れるたびにブルブル震えている今日この頃…(嘘

もちろん異論は認めます。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

そろそろレンタルショップにお出かけしたいところで〜←映画館へ行け!

以上!


←前日へ

翌日へ→