21/12/31


雪、どエライ事になった。

うちはギリギリ免れました…まあ今回は車のタイヤも履き替えたので不安は無い。

そんなこんなで年末、相も変わらず散歩してたら近所の公園の入り口付近。

吹きっさらしコンクリ床の上で子供がデュエルに興じてました。

お前らさぶくないんか?!

元気すぎる子供に心底ガクブル…見てるだけで風邪引きそう〜そんな年の瀬。

んな事言いつつその後寒い中バイクで走り納めに行ったのはここだけの話で←ばか

だんだん街も人出が戻ってきているように思われます。

この調子で来年は良い年になるといいな〜なんて考える今日この頃です。

で、来年はもうちょっとバイクの調子が上向くように努力していきますです、まじで(笑

あと自分の調子の方も…頑張ります!

それではみなさま良いお年を〜♪


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

借りてるけど見てないやつもあるので来年にさしてくらさい〜

以上!


←前日へ

翌日へ→