22/6/21


梅雨はどこにいったんですか。

おかげ様で色々と捗りましたが、今度は暑くて早くもエアコンフル稼働の予感…!

 

そんな訳で教習所での大型自動二輪免許卒検も無事終了。いい歳なんであまり公言しておりませんでしたが、

いやバイク好きを公言しといて公道で乗れんバイクがある事に忸怩たる思いのこれまででしたが、

何とか…取れました…教習所関係の皆様本当にありがとうございました!馬鹿でも取れた!!←いらん事言う奴。

で、翌日早速免許交付センターへ。軽く適性試験あるのよね〜

で早速視力検査に並びます…それまでトントン拍子に進んでいた検査でしたが前の人

結構時間掛かってて、何かこっちも変な汗出て来た。

深度試験?やった記憶ないけどこれはわしもヤバいかも…ここに来てひょんな事で交付されないのか!まじ?

そして前の人はどっかに連れて行かれました…本当勘弁して欲しいんですけど(泣

そんな心配にも関わらず自分の番…速攻無事終了。

無事に免許は交付されましたが

このやるせない感じ…色々返して欲しい気持ちで一杯で!!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

トップガンマーヴェリック!評判いいですね〜

しかし前作すら未見の私(わたくし)どうしたもんか悩む日々。←悩むくらいならやめちまえ!

以上!


←前日へ

翌日へ→