22/10/31


バイクからオイルがジクジク漏れている。

でも、まあ、も少し様子をみましょうと黄門イズム対処の今日この頃。

まあ一応漏れてるところも確認済みだし

交換パーツは押さえてるんでね…まだまだ慌てる時間じゃ無いのです…←ほんとか?

 

先日、町内会からの回覧板に

“熊出没注意!目撃情報あり”

とうとう…うちにも来たんか!

まじでシャレにならない事態になりました。

猪、鹿、狸、猿、鼬…そして熊!!

とうとう奴と決着つけんといかんのか…やるしか無いんか…(ラジオと熊鈴を両手でガンガンに打ち鳴らしつつ)


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード…2021年 アメリカ 監督  パトリック・ヒューズ 主演 ライアン・レイノルズ サミュエル・L・ジャクソン

あれから4年…マイケル・ブライス(ボディガード)とダリウス・キンケイド(暗殺者)との関係は続いていた。

そして、今度はダリウスの妻であるソニア(詐欺師)を新しい脅威から守るために七転八倒。

面白く(いろんな意味で)観たんですが これって続編なんですよ。

で、前作のヒットマンズ・ボディガード借りようとレンタルショップ行ったらありませんでした…2店も廻ったのに!!

…サブスクは無しの方向でおなシャス!

以上!


←前日へ

翌日へ→