23/5/31


そんな訳でまたまた一月置いての更新。

しばらく自責の念を噛み締め…5分後に反省終了。

我ながら適当ですな〜

で、先日。即売会にて旧交を暖めつつ

楽しい会話をしてたんですが

「わしは男でも女でもなく、適当!」

思わず口をついて出て…自分自身に感動。(何の話してたんや?)

そう!男でも女でもレズでもゲイでもなく

右でも左でも中道でもなく

賛成でも反対でも保留でもなく

適当!

だいたいが無責任ですが〜頑張って

…いや適当にいくぜ〜←バカの所業


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

重役室…1954年アメリカ 監督 ロバート・ワイズ 主演 ウィリアム・ホールデン

業界No.2企業に伸し上げたワンマン社長が突然死!後継者が決まるまでのすったもんだを描く群像劇。

この頃のアメリカは真っ直ぐだったんじゃね…なんて感じの真面目映画。自分は現代劇のプロトタイプの一つと感じました。

バイオレント・ナイト…2023年アメリカ 監督 トミー・ウィルコラ 主演 デヴィッド・ハーバー

疲れたサンタがクリスマスイブに巻き込まれる大騒動。ゴア風味キツ目のブラックコメディ。

なんつうか…Mr.ノーバディとか撮ってる製作所だったんで、

CIA上がりのおっさんが活躍する現代アクション物かと思ったら…徹頭徹尾ファンタジーでした!意外(笑

以上!


←前日へ

翌日へ→