2005/02/17

風邪を引いてしまいました。

特に鼻と喉、あと…だるい〜。

「バカは風邪引かん」って迷信じゃわ、としみじみ実感。

しかし、先日スカーッ!と晴れたのでそこをおして

久しぶりに部屋の掃除と洗濯と布団干しを一気に片付けましたよ!!

ふかふかの布団は風邪っぴきにはなかなかよござんすよ。

で、こりゃ大分回復したかな〜と思ってました。

翌日

いきなり友達が子供を連れて遊びに来たですよ。

そんでもって面白おかしく一緒に遊んで

彼等が帰った後、「ちょっと疲れたな〜」

と一眠りのつもりが、起きあがれなくなってしまいました。

病気全快…幻想でした、全くだめね〜。

まあ、でも前日掃除&布団干しといたおかげで子供来ても安心でしたよ。

これをもっと頻度あげられると快適生活なんですけどね〜←努力不足。

←前日へ

翌日へ→