2005/02/23

春が近付いたり遠のいたりのこの時期。

久々に自転車で買い物に出かけました。

晩御飯のおかず(野菜と肉切れたの)や

灯油のポンプ(裂けて使えなくなってるの)、

パソコンの部品(プリント紙切れなの)や

古本(未読文庫が切れたの)なんかが目当てです。

そうそう駅にも用事があったよ。

そんなこんなの今日の散財は千円以内が目標です。

ここ数日天気が良くなかったのですが久々の快晴もあって

街もうららか〜ずいぶん気持ち良く走り回ってしまいました。

日がのびてるのをすっかり忘れてて、気づくとすっかり夜。

「本屋に電器屋にスーパー〜久々に街を満喫したな〜」

と千円以内で済んだ事に喜びながら我が家に帰りました。

灯油のポンプを忘れてたのに気づいたのはファンヒーターの警告灯が光った後でした。

←前日へ

翌日へ→