10/2/11

昨年の暮れですがバイクのエンジンからへんてこな音が出始めたので、かかりつけのバイク屋さんに修理に出しました。
そして…親切なバイク屋さんの「これ修理すると部品代だけで○○万円行きますけど、どうします〜?」
との経過報告に青ざめていく私。
…しかし、これ無くなったらせっかく着けたETCも無駄になり、あまつさえ稀少な2stの灯も消える!(後半はハッタリ(笑))
「修理続行でお願いします…自分が責任を取ります。」(…以降は妄想言)
で、結果
総額でTVとブルー礼HDDレコーダーが軽く買えてしまう金額に〜あひぁ〜!ローン炸裂!!
まあ、エンジン完全分解&クランク・ピストン・ベアリング他全とっかえ&軽くチューンなんで当然ちゃぁ当然で。
ある友には「それでこそ真の漢(おとこ)」と讃えられ
別友には「馬鹿じゃないん?死んだら。」と罵られ
もう馬鹿なんか偉いんか…何がなんだか判らんデスよ!
西東京って西なの東なのどっちなの?!って話とおんなじようなもんデスよ !!←錯乱気味

←前日へ

翌日へ→