10/2/25

「三姉妹船長が操る遊覧船かすみ丸!」

そんな文句に誘われて名勝香住海岸の遊覧コースに行ってまいりました。

ただ…三姉妹船長にも二種類居りまして

“初代”三姉妹船長

“二代目”三姉妹船長Jr.

わしが乗ったんは…初代でした…基本初代好きですが、この時ばかりは二代目の方が…良かったです!!まじで。

ただそこは「船長」って言うだけあって、日本海の荒波に負けない豪快操舵!

マイクでガイドはされるんですが基本舵握りッパの後ろ向きッパで顔やら姿やらは拝めんのんですけどね〜

まあ…熟女好きには良かったかも?なんて。

 

後、全然関係ありませんが勤め先の昼休憩に駅前の郵便局へいったら、そこでTVロケやってました。

…こんな所に取材対象なんてあんのか〜?なんて思った午後12時半。

そしてATMに吸い込まれるお金。

←前日へ

翌日へ→