10/6/7

そんな訳でフォークオイルの交換とステムベアリングのグリスアップをしたにもかかわらず神戸行きを断念したわしでしたが

やはりバイクには乗りたいので近場の山へと出かけた訳です。

山ッても鋪装済みなんで今一つ物足りないな〜と思ってたら

「○○滝→0.3km」の看板発見。

直滑降の下り階段…バイクでは無理なんで歩きで…どうやら何かで崩れたらしく

ベア・グリブス気分で川場の岩を登ったり飛んだりしましたが滝に出会えそうも無いんで帰る事に

帰りは当然直滑降の登り…吐きそうになりました、まじで。

そんな訳で、帰りは時短の為に高速使いましたが…あれね、

Tシャツに綿シャツ(前開き&腕まくり)だけでは高速って危ない感じで。

まあシャツがバタバタバタバタいうこと!そりゃトンネルも寒いわ

みんなはまねすんなよ!!←普通しません

←前日へ

翌日へ→