10/6/28

とりあえず「宇宙ショーにようこそ」観に行っとけ!面白いから。

どう言う訳か今月は映画3本にDVD6本と個人的に映像月間だった訳ですが、

レンタルショップは久しぶりに行くと

「何観よっかな〜みよっかな〜」と興奮状態になるのであれなんですよ。

そんな状態で志保美悦子の七変化!「華麗なる追跡」大興奮で借りて来た訳ですが

ど〜も場面場面にデジャヴ(既視感)感じる私…これ前観たじゃん!

しかし勿体ないので(何が?)結局最後まできっちり観賞する私なんでした。

ちなみに退屈でウトウトす場面も前回と全くおんなじ!!

内容はおどろく程下らない昭和50年代東映クオリティなので観たい人以外にはお勧め出来ず。

以上!!

←前日へ

翌日へ→