10/7/18

弾丸爆走単車千円九州無謀ツーリング!by日帰り。

ほんとは昨日の内に更新したかったのですが、さすがに無理でした…根性無し。

と言う訳で突然思い立って九州在住の友人宅を急襲!

なんて、ほんとは事前に連絡済みで。(お互い一応社会人なんで)

かな〜り久しぶりだった事も相まって、ず〜っと近況&オタ会話で絶好調!楽しかった〜!!

こちらの無計画&無茶振りにもかかわらず、海に都会に連れてっていただきましてほんと感謝感謝です。

福岡のヨドで「けいおん!」の澪フィギュア山盛だったのを見て愕然としたり

海を一望出来る高台いったら地元テレビのロケやってたり

友人宅で回収騒ぎのあった特撮番組視聴したり

相変わらずの友人のセンスの良さ&高級マンションに感動したり

昼飯(ラーメン)&晩ご飯(洋食ランチ)の肉の量と友人の食ってるカレーの量に驚愕したり

親戚や会社関係に土産物買いに行くのに振り回したり

財布に2千円ぽっちで遊びに行ったのでお金足りなくなって急遽コンビニに降ろしに行ったり

と目一杯楽しい時間を過ごさせていただきました。

いやほんとにありがとう〜また遊びに行きますね!!迷惑顧みず。

あと帰りの高速で良いペースで走ってた黒猫ヤマト運送トラックの見知らぬ運転手さん。

100km巡行していてくれたお陰でペースの上がらない夜中の走行が、なんとかこなせました。ありがとう!!(マジで)

ほんっと!家の単車、夜中はライト暗くて前見えないので大変なのよ…

 

で、今頃…両太腿筋肉痛…激痛!!! 原因は往復8時間弱のニーグリップか?←バカ

←前日へ

翌日へ→