10/7/22

弾丸爆走単車千円九州無謀ツーリング!by日帰り。

から、気がついたらもう4日も経ってやんの!

話は変わって

TV観ながらポテチとコーク飲むのが好きだったりする訳ですが

最近…卑しい根性のわしは「コークゴクゴク飲みたい…でもカロリー高いのは肥るから嫌!」と云う理由で

「0カロリーコーク」飲んでる訳ですよ〜あ〜みっともない!!

所で

普通のコークは飲み終った後ほっとくとコップが甘味でベタベタする訳なんですが

知ってます?「0カロリーコーク」の飲んだ後のコップって

洗いたてのようにピカピカ!!まじで。なんで?!

こりゃ食器洗いの手間がはぶけるね〜なんて。

これについて色々考えると怖いので…なるべく考えないようにしつつ、今日も「0カロリーコーク」愛飲するのであった。

取りあえず健康の事は置いておこうや。

つ〜か、月に500mlも飲みはしないのに心配性なわし(笑)

←前日へ

翌日へ→