12/05/14

そんな訳で関西COMITIA40

ご来場&お買い上げのの皆様本当にありがとうございました!!

朝目覚めたら気持良すぎる快晴でうっかりバイクで参上した大ばか者です。

高速道路を250ccバイクで片道4時間弱…もうちょっと早く着くと思ったんだけどね〜←ばか!!

会場ではお隣のサークルの方と談笑したり、お客様や久しぶりの友達の来訪等

とても楽しい一時となりました。皆様ありがとう!!

でもって色々あって帰りが深夜に及んだ訳ですが…何もかも順調過ぎた今回。

深夜11時半過ぎ…ラスト残り100km切ったか切らないかで2stオイル警告灯が真っ赤に点灯。

なんとかギリギリ滑り込めたサービスエリアのガソリンスタンド、2stオイルの在庫無し。え〜っ?!

こんな夜中にバイク屋やホームセンターが営業してる訳もなく。つ〜かそもそも山奥で土地勘無し。

これ…家迄帰れるんか?それとも山の中で路頭に迷うか…どうなる?!←つづく。

それは置いといて…次回(たぶん)イベントでお会いしましょう、ほんじゃまた!

←前日へ

翌日へ→