12/05/29

2stオイル警告灯がが高速で光った所までだっけ、前回書いたの。

どうなったかって?…忘れたわ!!

それはともかくおいといて、会社でFMラジオ聞きながら仕事してるんですけど、

この春に「男達の為のプログラム」と銘打った新番組が始まったんですが…何か

アニメと漫画と食い物の話題が多くてね〜男達つうか…子供か!!

と憤りつつも、せっせと労働に勤しむ毎日ですよ。

 

所で高速でのピンチですが…SAのガソリンスタンドのお兄さんに近所で営業中の系列店でオイル扱ってる所確認してもらった所

「2stオイル9Lだけ在庫があるよ〜」との事だったので、そこ迄の道順を詳しく教えてもらって何とか事無きを得ました。

距離にしてそこから下道降りて10km程…エンジン焼きつきの恐怖と格闘で久々緊張でした。

2stさいこ〜!←M?


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

カウボーイ&エイリアン…もうちょっと面白くなっても良かったような気がしたよ。悪いエイリアンはなんでいつも“ずるずるべちゃべちゃ”してるん?

キャプテンアメリカ…期待0でしたがこれが案外面白かった、ストレートで。拾い物。特撮すげえ!体型自由自在。

十三人の刺客(昭和38年度版)…西村晃の死様って必要なん?と思ったり←元も子もない感想。

資金源強奪…東映ヤクザお伽噺〜辰兄イの不良刑事(デカ)っぷり最高!北大路欣也もプリプリしてました。

ほんじゃまた〜。

←前日へ

翌日へ→