12/05/31

本社勤務に変更なってから2ヵ月あまり。

単車での乗車時間は倍になった訳ですが毎日ツーリング気分で楽しく通勤…してる訳ないっちゅ〜の!!

毎朝戦争ですよ!戦争!!通勤地獄と云う名の!!!

廻りの単車通勤の皆様は結構な速度で走ってる車の間をバンバンすり抜けるわ

ウインカー出さずに車線変更して来る車はビュンビュン追越しかけて来るわ

おまけに職務熱心な警察の皆様方が思わぬ所でお取り締まりを御敢行。

油断してたら後ろから前からバッサリですよ!

バッサリなっちゃいけんけどね…ほんと安全第一!無病息災!!

と言いつつ、ちょっとでも気を抜くとあっという間に5分単位で余剰時間が〜

毎朝、間に合うように気が抜けない今日この頃です。

 

20分位早めに家を出たら?って話は聞かなかった方向で。←っておい!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ツーリスト…ヒッチコック風味&贅沢にお金かけました〜ジョリー姉さんがフランス風味でゴージャス!良い感じ。ただうっすら予想してた展開に向ってまっしぐらなのがなんともはや。

ワイルド7…思わぬ拾い物。ディテールは今風でしたが、個人的には有り。

バイク&アクションも期待を上回り、ちゃんと原作魂入ってて面白かったですよ。キャストも良かった。まじで!

なにげに国産4メーカーのバイクが活躍してて偉いと思った。映画館で観たかったな〜。

ほんじゃまた〜。

←前日へ

翌日へ→