12/06/05

ブレーキのオーバーホールを完了し、夏を前に調子の上がって来たMy単車。

こないだ会社の女子と談笑してたら、話の流れと関係なく

「ところで一見普通に見えるけど、藤井の単車って5万円なんですか」と

「いや確かに古いから中古相場それくらいかもしれんけど…なんでよ?!」

「バイク査定の貼紙かかってましたよ。5万円って。」

ブレーキのオーバーホール代にもならんのか!わしの単車!!

…これまで掛った金額を考えるとマジ気絶もんですよ…秋には自賠責掛けんといけんし。

金はじゃんじゃん掛かるものの、金銭的リターンは0…いや、むしろマイナス!!

そんな持主の憂鬱とは反比例して、ますます調子の上がるMy単車なんでした。

まっ!いっか〜!!←半分焼けクソ


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ミッションインポッシブル・プロトコルゴースト…TVCMでシリーズ最大のピンチを煽ってた…蓋を開けてみれば

セガール映画同様に安心して観られるスパイアクション。なんだかんだの物量作戦〜。

ほんじゃまた〜。

←前日へ

翌日へ→