12/12/19

BSAゴールドスターは2速で120kmに達する。

あと、初代GSX1100はアイドリングで60kmだって。

バイク馬鹿話で印象に残った一口メモで始めてみました。

オチは無いよ!

…つか会社でも仕事。家でも仕事。

でネタ枯渇気味なのよ。

とかいいながら久々こないだブルー礼2本観賞しましたけどね〜あと漫画のレンタル。

借りて来たのが「ワースト」7〜10巻…既に読んでる話だったりして、これが。

ざっくり言えば、「ファンタジー高校生の乱暴な日常」漫画です。

もちろん女はひっと〜っり!!も出て来ません。

影すらなし…マジか!!

でも面白いのであった。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ロボジー…じじいロボット変身映画。矢口監督の作品好きだわ〜ヒロインがいいのよね!今回も切れてて良かったです。

そしてアクロバチックなラスト。面白い!!

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム…乱暴なホームズが大活躍。

しかし…個人的には何度か寝そうになりました…つまらんくて。

このホームズ…わしと合わんわ〜つかアクションだったらホームズじゃ無くてもいいじゃん!なんて思いかグルグルと。

ロボットチキン/スターウォーズ3部作…1作目のジャージャー最高!!面白過ぎ。あと皇帝もイイ味出してます。

下らない冗談好きの人向け。

←前日へ

翌日へ→