13/01/30

この頃は愛車のエンジンあったまるんに時間かかって

出だしはスクーターにいいように〜ぶち抜かれつつ通勤している今日この頃。

そんな中、自分の仕事が一段落したこともあり

輸入自動車ショー近所でやってたので冷やかしに。

しかし…どれもこれも高いわ!!値段←バカ

あと中国や韓国やインドの車はないのな!…狙ってたのに(ウソ)

そんな新車は置いといて、真の目的はコブラ427とイセッタの見物なのであった。

コブラ…元ネタが英車のエースのせいか島国の愛嬌と亜米利加マッチョイズムの微妙な配合を感じましたよ。

イセッタは「カワイイ!!」の一言ですな。

存外に良かったのがポンティアックトービート(たけし…冗談)

あの艶かしさは何ですかね〜ふところ深い感じしましたよ。

機会があれば乗ってみたい所で。

バイクはトライアンフのタイガーが気になる所でしたが

…それにしてもメガリの安さよのう…どっとはらい。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

007スカイフォール…若かりし日の庵野監督似のQが気になったこの頃。

当初のハードさは影を潜めつつあるような…。秘密道具に頼らない姿勢は偉いと思います。

話しはずれますが

ここの映画館自慢の座席は、自慢するだけあって座り心地が大変良かったです。

ただ、少しでもつまらん映画だと速攻爆睡してしまいそう…

東京家族…本編でもうっかり泣きそうになったが…それより

本編上映前の予告編の数々で泣きそうになるのはいかがなものか、わし。

あとこないだ身内が亡くなったもんで色々リアル過ぎて、そんなところで。

←前日へ

翌日へ→