13/06/30

まあ先週も色々ありすぎましたが…面倒くさいのではしょります。

大人になるってそう言う事よ←どういうこっちゃ

 

話は変わって

長年の懸案だったPC周りをニューマシンへ(何と10年ぶりに!)更新。

それまでは中古PCを3台繋いで…2002年に終了した旧OSとPCで…よく頑張った!PCとわし。

そんな訳でようやく現代に追いついた訳ですが

…あまりの浦島ぶりに1週間もうろたえておりました。が、もう大丈夫!

とりあえず使えるようになりました(生まれたてで足ガクガクの子鹿レベルで)

そんなこんなで最新鋭環境手に入れたのに

このHPは一切変わる事なく(見かけも中身も)…つか、まだ変更出来ず。

更新ソフトの使用もずいぶん様変わりしてて…またしても高波の予兆…破滅の予感←大げさ過ぎ


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

リンカーン秘密の書…大統領の残した日記に記された大いなる秘密!(暴れん坊将軍の過去…)

アクションや見せ場満載で個人的には良かったですが、大統領としてはどうなん?

トータルリコール…旧作よりリアリティUP。新趣向あり、旧作リスペクトあり。

ラスト、ハッピーエンドですが(書いてもええんか?)原作もそうじゃったっけ?←昔に読んでて忘れた。

そうそう、おっぱいが3つの人出てきたよ。

宇宙人ポール…今回借りた中で一番好みでした。明るくて前向きで馬鹿っぽい〜でもテーマはきちんとしてるの。

繰り返しとくすぐりネタも良かったです。

しかしこちらにもおっぱいが3つの人ネタが…今米国では何か起こりつつあるのか?←ありません

←前日へ

翌日へ→