13/07/10

いきなり梅雨明けて、灼熱の夏!

体がようついていきません…じゃって部屋の温度いきなり連日33℃越えよ?(笑)

そんな訳で

朝ドラのこれからの展開を勝手に予想して、会社で就業中にうっかり涙ぐんでいる今日この頃です←馬鹿

話は変わって、こないだ爆音仕様&やんちゃ加減も同型で色違いのビクスクに遭遇。

これが目にも鮮やかなピンクと白…き・凶悪……

乗ってるのは…これまたおんなじ濃い色のタレサンかけた半キャップのパツキン美少女…

この人たちは

星屑兄弟(スターダストブラザーズ)の伝説なのですか?

byあいつとララバイ(古い!!)

おかげ様で朝っぱらからZ2の研二君を捜してきょろきょろするそんな通勤途中。←遅刻するで。

頭の中は常に煮え加減。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

裏切りのサーカス…サーカス団の中で花形の座を巡って珍騒動で一波乱…

と言う話では全然無く、イギリス諜報部(サーカス)内の2重スパイを巡ったサスペンス。アクション少なめ。

ゲーリー・オールドマンが落ち着いた大人の役でひたすら渋いのであった。

プロメテウス…エイリアンの前日談なの…ただ謎は全然謎のままなのであった。

思ってたより良かったけど。所で異星人の女性は?

エクスペンタブルズ2…おっさん同士がいちゃいちゃ(精神的に)する映画。

みうらじゅんがBL映画つってたけど…その通り!15歳視聴禁止だし。(笑)

アクションは気合い入ってるし(CGは少なめ)

久々最後まで安心して見られる映画観たわ〜って感じでした。

←前日へ

翌日へ→