13/07/31

毎日半袖120km!!

意図的にぼかしてますが、ある意味大問題だろ…←ある意味ではなく大問題

な〜んか色々ジタバタしているうちに事務所の更新をほっぽってたのであれなんですが。

面白い出来事は沢山あったんですよ!

近所でやってたSF大会にロハの所(金欠なのよ…)冷やかしにいったら

メイドさんが柱の陰から友人の絵を欲しそうに眺めていたり、

うっかり近所の松江城まで単車走らせる為だけに出張って

高速の帰り道で土砂降りに降られてみたり、(痛い上に死がよぎってみたり(笑))

直後に甥っ子主演の演奏会観劇に行ってみたりと、まあ色々ありましたが

詳細はまた気が向いたときにでもな! ←向くときあるんか?

じゃ、漫画進めんといけんのでこの辺で〜←軽いな…


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

007サンダーボール作戦…CSつけてたら昔のTV版吹き替えでやってたのでうっかり再見。

やっぱり若山源蔵(字合ってる?)はいいよね〜なじみの声優さんも多いし。

007のオモシロ部分全部入りなので今観ても楽しいのであった。

サンダーバード6号これまた古いですが〜やっぱりCSでやってたので。

昔に観たっけかな〜と思いましたがすっかり忘れてて(笑)

後、今更に気がつく事も多いし…昔は人形&プロップの違いに気づいてなかったな〜…子供ってバカじゃわ(笑)

思ってたよりスパイもの風味が強くて良かったです。

こういうのって英国伝統芸能かしら。

←前日へ

翌日へ→