13/08/15

メットをズボッ!

メガネがグニャ〜

…スペアメガネでお送りしておりますひまわりです。あまりの暑さについ気が抜けてメガネぶっ壊してこの有様。

まあ、お盆にawood羅様迎撃してれば疲れもするか…

おまけに野球観戦…うっかり携帯電話忘れちまって、これがキーパーソンだった為に待ち合わせ大混乱。

熱中症寸前、体力限界ギリギリの中、機転のきいた友のスマホのおかげで奇跡的に集合出来。

なんとか最初から無事観戦出来ました…よかった←よかった探し

もちろん責任とらされました。…おごっておごって、酒。

野球はべろんべろんのうちに終了←わしだけ

が、

翌々日にはまた同じ顔触れで飲んでたのはここだけの話で。 その後カラオケ…そしてawood羅の長渕10連発。

じゃ、漫画進めんといけんのでこの辺で〜←またか!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ダイハード/ラストデイ…お国が変わってもいつものごとくついてないお方。前作より小粒かな〜

しかし、またしてもいつもの感じが心地よく(笑)

キリングショット向こう版のタイトルの方がかっこいいような。

ブルースウィリスがダイハードシリーズと180度反対の役柄で出てますよ。

時間軸はそんなにややこしくないものの劇場で観たら映写事故と勘違いしたりして。(過去に2度もあったのよ、事故(笑))

この映像表現だとXレートはやむなしじゃね〜殺し屋の役者さん良かったです、リアル感半端ねえ。

今回は プチブルース祭りでした!じゃまた!!

←前日へ

翌日へ→