13/09/08

「風立ちぬ」って…主題歌聖子ちゃんじゃないの?!

珍しく時流に乗ってみた上、世迷い言。

いや〜先週から今日までは、ほんっと個人的に何事もなく。

まあ毎日何故かよく、寝たおしましたが会社以外は何にもないこの頃でした。

週末になったら雨!つうローテーションも関係してましたけどね〜

まあおかげで週末の度にバイク整備してたおかげで

ただいまバイク絶好調。燃費計算だけはまだですが。

ま、そろそろ漫画の方も進めないとな〜なんて考える今日この頃です。 ←考えるだけじゃなく進めろや。

そうそう、使用してる予備メガネは主力メガネに昇格しました。主に金銭的理由です。

次期主力メガネが欲しい今日この頃です。


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

ガンヘッド2025…これってCMなんすよね…たぶん。

コトブキヤからプラモ出てびっくり!って感じでした。すいません、

後は特に感想も無く…申し訳なく。以上!!

←前日へ

翌日へ→