14/6/16

燃え尽き症候群なの?…←黄昏れ過ぎ

まあ5月はドラマが色々ありすぎました。

何しろ幸せの青い切符や何やらで2回も振込に出かけましたからね。

大阪でとても楽しい夜を過ごしたり、京都で敬愛する先生と何故か美味しいラーメン(長浜)をご一緒したりと

楽しいドラマも沢山あった訳ですが。

帰りの高速で幸せの覆面車にサインをねだられたり

けちってレギュラー入れたが為に、SA目前でガス欠…トンネルから700mも単車を押す羽目になってみたり。

従兄弟の結婚式でスピーチとか、しかも新横浜で。(わしで良かったのかどうかは未だに疑問ですが)

更に結婚式翌日には親孝行も兼ねて

スカイツリーに昇ったり降りたり浅草ウロウロしてみたり川遊覧してみたりと

あまりに目まぐるしくバタバタとすぎていった事ですよ。

しかしスカイツリーで床がガラス張りの部分があるんですが

必ず子供がドンドンはしゃいでんのは何故か?

鳴門大橋の床ガラス張りの部分でも同じ光景に出会ってますが…こちとら

高所恐怖症なので本当に勘弁してもらいたい。いや、まじで。

またしても心臓が飛び出し坊やですよ。

これから徐々に復調予定…こんなわたくしですがこれからもよろしくね!←色々とうやむやな結論。

 

話は変わって、

5/18大阪OMMビル関西コミティア44

ご来場&ご購入の皆様ありがとうございました!

ほんとお礼が遅れて申し訳なく。お隣のブースの方もありがとうございました。教えていただいたラーメン美味しかったっす!

おかげさまでサプライズも完売!良かった〜お楽しみいただけましたら幸甚です。

それではまたお会いしましょう!


映画やビデオ観たやつ(書いとかんと又同じの借りるのよ…)

狙撃…加山雄三がクールなスナイパー演ずる東宝ニューシネマ。ようやっと観たけど…色々徹底してて面白い。

加山操るトヨタ2000GTのかっこよさ!そして凄腕のライバルスナイパーじじい。おまけにモーゼル使い。

そして壮絶なラスト。

こりゃ勇作もうっかり憧れるわ…納得。

弾痕…加山雄三がクールなスナイパー演ずる続編。関連はない。

しかし前作のパプアニューギニアといい今回のブラジル(だったっけ)といい時代は土人信仰じゃったんだな〜

ラストは若大将がえらい事になっていました。

野獣死すべし…仲代達矢版1959年ってことは原作に一番忠実なんでしょうか。

その割には主人公が薄気味悪くて微妙に小説とのズレを感じる所。どこ見てるのかいまいちはっきりしない視線…

まあ実際いたらあんな感じなんでしょうけどね〜。

スタートレック イントゥ・ダークネス…今回のカーンは新イメージで良かったですよ。

ただアクションシーン見ると「宇宙大作戦でやらんでも…」との思いがよぎりまする。

以上!

 


 

←前日へ

翌日へ→