14/7/1

6月…長かった〜

5月はあっという間に過ぎましたが、6月のこれまた長かった事。

バイクの整備や他色々こなしてはいるものの毎日がゆっくりゆっくり

な〜んでか?←古いね。

漫画…休んでるからじゃね(笑)

なんて事をぼやいてたらば…ようやく7月突入!

いいかげんに動かさないと行けない事がちらほらと。

ま、こんくらいの方が張り合いがあっていいですな〜と会社帰りにガソリンスタンドの値段ふと見たらば

いきなり5円値上げ。


ゴジラミレニアム…CSでうっかり…映画が進むにつれ肩が重くなるほどに下がるテンション。

開始20分位までは個人的にいい感じなんですが〜

岩礁出てきてからの迷走ぶりは…映画の歴史史上屈指。

以上!


 

←前日へ

翌日へ→